2013年4月9日火曜日

Nossa Senhora de Nazaré


ついでに、こちらは Nossa Senhora de Nazaré (ナザレの聖母マリア)17年サイクルでマフラ市を巡礼しているマリア様で、我々の町の教会には、2011年から2012年に保管されていました。この時、町で行われた祭りは、盛大で、写真のように闘牛場まで設置されたのです。
こういう物をいとも簡単に建てられちゃう土地があり放題ってのが、面白いですよね〜。


もしも興味があれば、この町に遊びに来て下さい。
なーーーんにもありませんが!

 
真ん中がマリア様。このおっさん達の大げさな格好がおかしい。

 
ポルトガルの兵隊は、乗馬が上手。

 
昔は、こんなだったのね。

0 件のコメント: