2012年8月14日火曜日

The Tall Ships Races コンサート

The Tall Ships Races クライマックスの金曜日、モモのバンドPrimitive Reason が演奏しました。
この日は、きりんタンのお誕生日でもあったので、丁度コンサートが始まる事前に、子供たちを連れて観に行きました。

ステージは、ポルトガルの帆船、サグレスの真横に設置されていました。 
        



子供たちのこのファッション、私ではありませんよ〜。
きりんタンがスカーフをしたら、シャチ君が自分用にマフラーを見つけ、ついでにトラの帽子をかぶる。すると今度はきりんタンもかぶり物が欲しいとクロゼットに走って行きました。どっから見つけてきたのか、パンダの帽子をかぶってきました。(なんでこんなのがあるんだ?!)
真夏だと言うのに、冬の格好でしょう!
それでも二人は大満足でした。
この格好で最後までモモのライブを楽しみ、関係者の男性に肩車されたりしたので、とても目立ってました。



世界の帆船がつらなって、タグス河に止めてあります。対岸からの景色もきれいなんですよ〜。

2 件のコメント:

Ai-chan さんのコメント...

ウィリアムのコンサートもサグレス船も見たかったよ。
きりんちゃんもしゃちくんも被り物が良く似合ってる。しゃちくんの顔がしっかりしてきた。
もうすぐ遊ぼうね。

meg さんのコメント...

あいちゃん。
またの機会があるさ。
帆船のは、何年後になるか分からないけど、絶対にまた行こう! 母も懐かしがっていたので、次回リスボンがホストするのがいつになるのかチェックしておくつもり。
その頃には、シャチ君も少年になっているだろうから、帆船サグレスの中の見学に皆で行こうね!!きっとトムにも面白いと思う。ジェレミーのパパが一緒だと色々と教えてくれそうだね〜。